PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉の森

今日は先週の日曜日のお出かけの模様をお送りいたしますっ♪

20120603-1.jpg


行ってきたのは『泉の森』公園。
凛ちゃんは何度か来ていますが、奈々ピーは初めて~!

もう最初っからテンションアーップでございます。(笑)

20120603-2.jpg

凛ちゃんも2年ぶりくらいだったので、大喜びでした~

二人とも気合が入ってますね。^^

20120603-3.jpg

満面の笑顔

20120603-4.jpg

キラキラ笑顔

20120603-5.jpg

ここは、ちょっとした小川が流れていて子供たちはじゃぶじゃぶ水遊び。

20120603-6.jpg

凛ちゃんも奈々ピーも楽しそうですね~♪

さすがわ親子、息がぴったりです。(笑)

20120603-7.jpg

奈々ピーを水の方まで導いてあげたら、勢いでジャブジャブと入っていきました。
入ったあとにひぇ~~~~と思ったらしく慌てて出てきましたよ~。

気づくの遅いって。(笑)

20120603-8.jpg

凛ちゃんはその手にはのりません。慎重派です。(笑)
なんとなく入りそうな雰囲気だったけど、覗いただけでやめちゃいました。残念。。

20120603-9.jpg

丁度昼時だったので、すぐにランチタイム~

お外では全くと言っていいほど、何も食べない飲まない凛ちゃん。
大人しく待っててくれます。^^

20120603-10.jpg

一方奈々ピーは何かくれるかな?とテーブルの上から目を離しません。(笑)
おいしいオヤツがゲットできてよかったね

20120603-11.jpg

あっち行って遊びたいな。。。。

ひとり黄昏る凛ちゃん。

20120603-12.jpg

あまりにつまらなさそうなので、あっちへ行かせてあげました。^^

20120603-13.jpg

そしたら、奈々ピーも後から猛ダッシュ

20120603-14.jpg

あっちで合流です。(笑)

20120603-15.jpg

菖蒲園の方まで足を伸ばして散策~

20120603-18.jpg

記念撮影では真顔になるふたり。奈々ピーは余所見してるし。
なかなか頑固な親子です。^^;

20120603-16.jpg

もうちょっと公園内をぐるりと歩きたかったんですけど、約一名ギブアップ?の方が・・・。
これをやられると歩かせるのが大変なので帰ることに・・・とぼとぼ

20120603-17.jpg

でも帰りも森林の中マイナスイオンた~っぷりすって気持ちよかったね~~~

奈々ピーは最後までニコニコしっぱなし。
よっぽど楽しかったらしい。

また来ようね



****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| おでかけ | 12:43 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

泉の森

楽しそうね~!親子で白柴なんて珍しいんじゃないですか?

良いな~ぁv-238可愛いお顔が私の倍見れて、癒されて・・・ホントにホントにうらめしや~~~~じゃ無くて
羨ましいです(^o^)丿凛ちゃん、奈々ちゃん超可愛い~v-238v-238v-238

| siroshiba(ジャックのママ) | 2012/06/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

◆ siroshiba(ジャックのママ)さん ◆

そうですね~!
親子で白柴・・・googleで検索してもうちくらいしかヒットしないし、珍しいですね、きっと。
凛ちゃんには希望通りの子を産んでくれて感謝してます。^^
毎日毎日、凛と奈々には癒されっぱなしで、
楽しいことが20倍くらいになりました♪^^

| 華 | 2012/06/07 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1427-76f99183

TRACKBACK

まとめtyaiました【泉の森】

今日は先週の日曜日のお出かけの模様をお送りいたしますっ♪行ってきたのは『泉の森』公園。凛ちゃんは何度か来ていますが、奈々ピーは初めて~!もう最初っからテンションアーップでございます。(笑) 凛ちゃんも2年ぶりくらいだったので、大喜びでした~二人とも気合が入...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 10:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

