PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛と奈々の違い@その2

凛ちゃんと奈々ピーの違い、にもちょこって書きましたが。



毛がどっさり抜けてすっかり細くなった奈々ピー。
最近気付いたのが、奈々ピー足ながーい

凛ちゃんはちょっと短足なんですよね。(^_^;)



口笛を吹いたら首を傾げてました。

これは一緒です(笑)



もうすぐ紫陽花の季節ですね♪



奈々ピーのしっこ姿。
必ず左足を上げて一気に全部出しきります。
だからその後すごい水溜りが…(^_^;)
凛ちゃんみたいにチョビチョビしっこや逆立ちしっこはしないんですよね~。

大人になったら変わってきたりするのかな?
要観察ですね。



凛ちゃんも「あ、ここあたちにそっくりー」とか思うのかな。(笑)

色々観察してると面白いですね(o^^o)



****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1423-314dae4b

TRACKBACK

まとめtyaiました【凛と奈々の違い@その2】

凛ちゃんと奈々ピーの違い、前にもちょこって書きましたが。毛がどっさり抜けてすっかり細くなった奈々ピー。最近気付いたのが、奈々ピー足ながーい凛ちゃんはちょっと短足なんですよね。(^_^;)口笛を吹いたら首を傾げてました。これは一緒です(笑)もうすぐ紫陽花の季節...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 10:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

