PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の写真いろいろ

fc2blog_201205272309376b8.jpg

朝から暑いにデッキで日向ぼっこ

fc2blog_201205272311130a3.jpg

さすがに暑くてハァハァ言ってます(笑)

fc2blog_2012052723122514f.jpg

奈々ピーの見事なあんよの開き



凛ちゃんは玄関のタイルでクールダウン



お昼のオヤツはササミをチンしたの。
奈々ピー、凛ちゃんの様子を気にしながら食べてます。(^_^;)



凛ちゃんは取られまいと必死



こんな態勢で食べてます。(^_^;)



午後の散歩から帰ってきたとこ。
暑かったけど楽しかったみたいです

満足気なふたり



その後は奈々ピーとお手手つないでお寝んね



奈々ピー、爆睡です



近くのポストまで行っただけなのに
真剣な表情で帰りを待ってる二人



ただいま~♪



階段で何やら楽しそうね二人



夜は凛ちゃんとお手手つないでお寝んねしました

充実した楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ




****************


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1420-4f7eba3a

TRACKBACK

まとめtyaiました【土曜日の写真いろいろ】

朝から暑いにデッキで日向ぼっこさすがに暑くてハァハァ言ってます(笑)奈々ピーの見事なあんよの開き凛ちゃんは玄関のタイルでクールダウンお昼のオヤツはササミをチンしたの。奈々ピー、凛ちゃんの様子を気にしながら食べてます。(^_^;)凛ちゃんは取られまいと必死こん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 05:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

