PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猫VS白犬



今朝目が覚めるとこんな光景が
手前が奈々ピーで奥が凛ちゃん。

幸せな瞬間です



さてさて、今日も仲良くお散歩してると



白い猫ちゃんに遭遇



「ス」の文字の右側のちっちゃな白い点が猫ちゃんです。(笑)

凛ちゃんも奈々ピーも警戒してますねー。



この後、素早く走り出す猫ちゃんの後をもの凄い勢いで猛ダッシュした凛ちゃん

車の下に隠れた猫ちゃんに、シャーーー!と威嚇されてました。(^_^;)



凛「追いかけたんだけどねー、ダメだったねー」

奈々「逃げ足早かったでしゅねー。でもママカッコ良かったでしゅよー」

凛「そ、そぉ~お~?(*≡U≡*)テレ」


仲良く会話中です。(笑)



凛ちゃんの勇敢な姿も見れて
奈々ピーとても楽しそうでした




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の散歩 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1418-4db31ae1

TRACKBACK

まとめtyaiました【白猫VS白犬】

今朝目が覚めるとこんな光景が手前が奈々ピーで奥が凛ちゃん。幸せな瞬間ですさてさて、今日も仲良くお散歩してると白い猫ちゃんに遭遇「ス」の文字の右側のちっちゃな白い点が猫ちゃんです。(笑)凛ちゃんも奈々ピーも警戒してますねー。この後、素早く走り出す猫ちゃん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 11:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

