PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムフフなプレゼント

ムフフなものが昨日届きました



じゃん!かまくらベッドです!

入りが大きいからドーム型って言った方がいいのかな。

昼間届いて、華が帰宅する夜まで凛ちゃん入ってくれなかったって。

奈々ピーはベッドの縁を咥えて暴れまくってたし

イマイチだったのかしら~、と心配してたけど



愛用のブランケットを敷いて定位置に置いたら入ってくれました

ヤッター\(^o^)/



でも奈々に睨まれてすぐ出てっちゃっいました



奈々ピーを入れてみようとしたけど、ゴソゴソしただけ。



でも寝る頃になったら、凛ちゃん来てくれました。
気にいってくれたようですね





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いいですね~、かまくらベッド。私も大ちゃんに欲しくなり検索しちゃいました。同じの買っちゃうかもです。けどMサイズしかないんですよね(-_-;)凛ちゃんのはMサイズですか?今頃入って寝てるのかなo(*⌒―⌒*)o

| 大ちゃん | 2012/05/24 23:34 | URL |

◆ 大ちゃんへ ◆

コメントありがとうございます!!
このかまくらベッドのサイズはMサイズです。^^
大きさ的には高さが少し足りないかなと思いますが
まぁまぁ大丈夫だと思います。^^
いろいろ探したんですけど、大きいサイズってないんですよね~~。
最初は入ってくれたけど、匂いが(?)気になるみたいで
あまり入ってくれないの。
未だに奈々ピーの小さいかまくらに入ってます。(T-T)

| 華 | 2012/05/27 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1416-bafe3057

TRACKBACK

まとめtyaiました【ムフフなプレゼント】

ムフフなものが昨日届きましたじゃん!かまくらベッドです!入りが大きいからドーム型って言った方がいいのかな。昼間届いて、華が帰宅する夜まで凛ちゃん入ってくれなかったって。奈々ピーはベッドの縁を咥えて暴れまくってたしイマイチだったのかしら~、と心配してたけ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 23:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

