PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆9ヶ月!


(柴×柴!)

奈々ピー、今日で9ヶ月になりました~

早いですね~。



超ビビりやだけど、怒りん坊で



凛ちゃんに毎日ケンカ売ってるくせに、凛ちゃんが大好き



毎日、楽しくて仕方がないよー!っていうくらいの笑顔を振りまいてる奈々ピー。



もう可愛くて可愛くて仕方がないよー

奈々ピー9ヶ月!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚'。+:







<お知らせ>
最近Twitterをはじめまして・・・。
登録だけは大分前にしていたのですが、いまいち気分がのらず。
でも最近やってみたら、あら!?以外に楽しいかも!?(←遅すぎ)
あまり友達もいないので(笑)フォロアーさん募集中です。^^;
興味のある方はこちらからどうぞよろしくね~ → 華(白柴親子☆凛と奈々)

ブログ以外のネタも載せていきたいかな~と思っています。^^



****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1415-8c9f69f3

TRACKBACK

まとめtyaiました【祝☆9ヶ月!】

(柴×柴!)奈々ピー、今日で9ヶ月になりました~早いですね~。超ビビりやだけど、怒りん坊で凛ちゃんに毎日ケンカ売ってるくせに、凛ちゃんが大好き毎日、楽しくて仕方がないよー!っていうくらいの笑顔を振りまいてる奈々ピー。もう可愛くて可愛くて仕方がないよー奈...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 05:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

