PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四葉のクローバー

土曜日のお散歩風景です♪



朝から快晴で、遠くには富士山も見えます。
久しぶりに富士山見た~。拝んじゃおう(-人-)



お天気いいから気持ちいいね~、奈々ピー

今日は姉も一緒なので、テンションアップ



お仕事が済むとすぐに休憩を取りたがる凛ちゃん。
凛ちゃん、休憩は早いんじゃないの~?(¬_¬)



休憩じゃありましぇんよ。四葉のクローバーを探してるんでしゅ。



奈々もさがすでしゅー



じゃん!!四葉のクローバー!

ちょっと虫食ってるけど。(笑)

みんなで探した成果があったねー



凛ちゃんも嬉しそうだー



のんびりと楽しいお散歩になりました


今日のおまけ


拒否る犬。



プチストーカー





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1412-10fddb44

TRACKBACK

まとめtyaiました【四葉のクローバー】

土曜日のお散歩風景です♪朝から快晴で、遠くには富士山も見えます。久しぶりに富士山見た~。拝んじゃおう(-人-)お天気いいから気持ちいいね~、奈々ピー今日は姉も一緒なので、テンションアップお仕事が済むとすぐに休憩を取りたがる凛ちゃん。凛ちゃん、休憩は早いんじ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 07:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

