PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーday♪



午前中日向ぼっこしながら、まったりんこする凛ちゃん、と



スヤスヤとおネンネしてる奈々ピー

奈々ピーの体のお毛毛、すごいまだらだね~。
ハゲてるみたい(^_^;)

シャンプーすれば綺麗になるかな

という訳で、午後からシャンプー決行


(シャンプー直後、放心状態の凛ちゃん。笑)

抵抗する暇もなく、今日は抱っこでお風呂場に連れ去られた凛ちゃん。
とっても大人しくシャンプーされて、あっという間に終了~。
凛ちゃん、グッジョーブ


(シャンプー直後のお散歩)

奈々ピーは、抵抗はしないんだけど
ピーピーピーピーずっと泣いてました。
イジメてるわけじゃないんだよ、となだめながら終了~。
奈々ピーも、グッジョーブだったよ。



グリーンに映えて、奈々ピーの白さが眩しい



凛ちゃんも黒ずんでたお毛毛が真っ白にねりました~



まだらな体も、綺麗になりましたね
奈々ピーの抜け毛半端じゃなく、すごかったー(>_<)



人間大好き奈々ピー、すぐ後を追いかけたがります。
プチストーカー


ムム、さっきまで笑顔だったのにカメラを向けるとすぐ真顔になるー

なにはともあれ、今日の大仕事が終わって良かったー\(^o^)/




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1411-b4e91f61

TRACKBACK

まとめtyaiました【シャンプーday♪】

午前中日向ぼっこしながら、まったりんこする凛ちゃん、とスヤスヤとおネンネしてる奈々ピー奈々ピーの体のお毛毛、すごいまだらだね~。ハゲてるみたい(^_^;)シャンプーすれば綺麗になるかなという訳で、午後からシャンプー決行(シャンプー直後、放心状態の凛ちゃん。笑...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 02:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

