PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もそこまで…



奈々ピーのかまくらに必死で入ろうとする凛ちゃん。

この姿見た瞬間、姉と大爆笑



おっ、足がやっと入ってもおちりがもれてるよ。。。



傾いたかまくらの中で半回転して落ち着いたように見えた凛ちゃん。



出ようとするけど出られない~~~
凛ちゃんの可愛いお顔がーーー

もう涙が出るくらい大笑いしちゃった。

何もそこまでしてはいらなくても。(^_^;)


今日の奈々ピー。


チューしたら、思いっきりギロリンとみられちゃいましたー


****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ずっと見させてもらってましたが初めてコメントさせて頂きます。凛ちゃんも奈々ピーも本当にかわいくていつも癒されます。私も白柴を飼っているので良かったら覗きに来て下さい。「白柴大福」です。凛ちゃんや奈々ピーと違って悪い子でビックリすると思いますが(^_^;)

| 大ちゃん | 2012/05/20 22:13 | URL |

◆ 大ちゃん ◆

初めまして!
コメント有難うございます(^-^)/
いつも見てくださってるなんて、嬉しいですv-238
白柴の大福くん、いいお名前ですね~。
悪い子なんですか?(笑)
うちは奈々ピーが時々悪い子になります(^_^;)
どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

| 華 | 2012/05/21 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1410-2f7065a7

TRACKBACK

まとめtyaiました【何もそこまで…】

奈々ピーのかまくらに必死で入ろうとする凛ちゃん。この姿見た瞬間、姉と大爆笑おっ、足がやっと入ってもおちりがもれてるよ。。。傾いたかまくらの中で半回転して落ち着いたように見えた凛ちゃん。出ようとするけど出られない~~~凛ちゃんの可愛いお顔がーーーもう涙が...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 09:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

