PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病注射

今日は狂犬病予防接種の為、動物病院にいってきました。



土曜日とあって、さすがに混んでいたので暫く車内で待機。



凛ちゃんは大人しく待っててくれたけど



奈々ピーは外にいるワンちゃんに吠えるは吠えるは…(^_^;)

無駄吠えしつけなきゃね



吠え疲れたのか、凛ちゃんに寄り掛かる奈々ピー、(笑)

もう少し待っててね。



車内で1時間くらい待ってたら席が空いたので待合室へ。



凛ちゃんは定位置へ。(笑)



緊張しっぱなしの診察台だけど、注射はあっという間に終わっちゃいました~。



凛は帰るー!と駄々を捏ねてましたが、
凛ちゃんもあっという間に注射を終え、全て終了

騒ぐわりには、注射は平気な親子です。



診察が終わって良かったねー。
奈々ピー満面の笑顔



夕方は静かに爆睡してました。



凛ちゃんはこんなとこで爆睡でした。(笑)

だ、大丈夫かい?凛ちゃん?ヽ(´o`;




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 医療 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1403-1709f680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

