PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良の原因



朝のお散歩である場所めがけて突進していく凛ちゃん



そのある場所とは、昨日の朝のお散歩で奈々ピーが草入り胃液を吐いた所。(笑)

よく覚えてるよねー、感心してしまいます。
クンクン匂いを嗅いで確認してました。



また調子悪くなっちゃったなー、食欲もあまりないみたいだし
また異物たべちゃったのかなー、とか
色々心配してたんですけど…

夕方帰宅してその原因が判明しました

なんとその原因は…



ゴールデンウィークの疲れ

だったのです。

どうやら華がお休みでずっと家にいるもんだから嬉しくてハイテンション
休み中はずっと華の金魚の糞だった奈々ピー。(笑)

昼間も余り寝れなくて疲れが溜まってたらしいです。



華が居なかった昨日はお昼過ぎまで、二人とも爆睡だったそう。



爆睡の後は元気復活した奈々ピー

昨夜のご飯も今朝のご飯もよく食べてました

華が原因と分かって、飼い主としてちょっと落ち込み…orz

でもそれだけ奈々ピーは華が大好きってことだもんね


(イメージ写真です。(笑))

奈々ピーのこんなに可愛い笑顔が見られたからいっか。

元気になって良かったね





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1398-7984f8d7

TRACKBACK

まとめtyaiました【体調不良の原因】

朝のお散歩である場所めがけて突進していく凛ちゃんそのある場所とは、昨日の朝のお散歩で奈々ピーが草入り胃液を吐いた所。(笑)よく覚えてるよねー、感心してしまいます。クンクン匂いを嗅いで確認してました。また調子悪くなっちゃったなー、食欲もあまりないみたいだ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 13:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

