PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW1日目のおさらい~病院編

GW1日目の土曜日は、動物病院へ行ってきました。



凛ちゃんは久しぶりの病院です。
相変わらず椅子の後ろに隠れてるつもり。(笑)



奈々ピーは後から入ってくるワンちゃんを警戒中。



今度は二人揃って他のワンちゃんを気にしてます。



順番が来て、まずは奈々ピー。
緊張しまくりです

体重は7.76kg。
ちょっと増えました



フィラリア検査のための採血です
大人しくうけてくれました。お利口さん。



はい、次は凛ちゃん。
凛ちゃんは、診察台に上がっただけで大暴れ
奈々ピー、凛ちゃんが心配でウヮンウヮンと吠えてました。(^_^;)

でもちゃんと採血はできたので良かった

採血の結果はもちろん陰性

凛ちゃんの体重は、9.80kg。
10kg超えてない
いい感じですね~。この体重キープしなくちゃね



自分の番が終わって始終笑顔の奈々ピー

二人ともご苦労さん。

また来週くるけどね…(ボソッ)




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 医療 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1390-759504d3

TRACKBACK

まとめtyaiました【GW1日目のおさらい~病院編】

GW1日目の土曜日は、動物病院へ行ってきました。凛ちゃんは久しぶりの病院で他のワンちゃんを気にしてます。順番が来て、まずは奈々ピー。緊張しまくりです体重は7人しくうけてくれました。お利口さん。[emoji:v-410...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 17:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

