PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のお散歩


(姉の寝室のドアが開くのを待ち中の奈々ピー)

奈々ピー、おはよう
お散歩行くよ



今日は雨マークだったけど、
今朝はまだ曇り空でよかったです。
カッパを着ると、テンションダウンだもんね



シーシーをしたらすぐ帰りたがる凛ちゃん。
ダメダメちゃんとお仕事しなくちゃね



信号待ち中の親子。



ふふ、相変わらず微妙な距離ですね~。(笑)



公園でお仕事中はそれぞれ別行動。
お仕事が終わった奈々ピー、凛ちゃんを見つけてダッシュしてきました



凛ちゃんラヴな奈々ピー

凛ちゃん、ちゃんと受け止めてあげようね。

今朝も可愛い娘たちに癒されたお散歩でした~



今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1382-fdd116e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

