PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆8ヶ月



一昨日の22日で、8ヶ月になりました
大きくなったね~



昨夜就寝前にまったりんこしてる凛ちゃんと奈々ピー。



ピッタリくっついていたのに、微妙な距離をとった凛ちゃん。



奈々ピーはキョロキョロ落ち着きなかったけど、
凛ちゃんはナメクジの様な態勢で全く動かない。(笑)



ん?誰か来まちたよ?



いさちゃん?



わ~~~~~い!

凛ちゃん素早い!

可愛い娘たちに迎えられて
いさちゃん鼻の下のびっぱなしでしたよ~。(笑)



****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

奈々ちゃん☆8ケ月おめでとう!
2か月しか違わないのにとってもお姉さんですよね(^^)v
(羨ましい…)
毎日凛ちゃんと一緒で楽しいんだろうな♪
二人ともとても幸せそうですね(*^^)v

| paru | 2012/04/24 19:51 | URL |

◆ paruさん ◆

奈々へのお祝い有難うございます!
奈々ピー、見た目はお姉さんだけど、
中身は全然ですよ。(笑)
奈々は凛ちゃんに乗っかったり、カミカミしたりするけど
大好きみたいですよ。(^_^)
仲良しですけど、今は凛ちゃんがちょっと引き気味って感じですね(笑)

| 華 | 2012/04/27 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1380-3d87c9f3

TRACKBACK

まとめteみた.【祝☆8ヶ月】

一昨日の22日で、8ヶ月になりました大きくなったね~昨夜就寝前にまったりんしてる凛ちゃんと奈々ピー。ピッタリくっついていたのに、微妙な距離をとった凛ちゃん。奈々ピーはキョロキョロ落ち着きなかったけど、凛ちゃんはナメクジの様な態勢?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/24 07:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

