PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も千葉までお出かけ

今日も朝早くに出発して千葉までお出かけ~



首都高からのスカイツリー



千葉の親戚宅でご用を済ませてる間待機中の凛ちゃんと奈々ピー。

すぐもどるからねー



無事に用事も終了して、帰りに柏の葉公園に立ち寄りました。



あいにくのお天気だったので



お仕事だけ済ませて(笑)



散策は断念



それでも奈々ピーは嬉しそうでしたよ~

晴れてたらゆっくりしたかったね。
また来ようね



帰りの車中は、疲れてふたりとも静かにおネンネしてました

前回に引き続き今日もご苦労さまね




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1378-9ecdaf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

