PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お利口さんにお留守番

今朝も早くから千葉へお出かけ。



行きの車の中では大人しくしてた奈々ピー。



おっと、どアップ
凛ちゃんは華のひざ枕で大人しくおネンネ



今日も車内で2時間位お留守番だったので
途中で様子を見に来てお散歩させてあげました。

写真はお散歩後のあんよフキフキするところ。



二人とも初めての場所にニコニコ嬉しそうでした。



じゃ、また行ってくるね~、の図。



奈々も行くでしゅ



華たちが車から離れると、キュンキュン泣いてた奈々ピー。

凛ちゃんは慣れてるけど、
奈々ピーはこんな経験初めてだもんねー。
凛ちゃんと一緒とはいえ緊張しただろうねー。

よく頑張りました

帰りの車の中では、大好きな凛ちゃんとピッタリくっついていられたので
楽しそうでしたよ~。

今度は皆で旅行に行きたいね。




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1373-2a9b2168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

