PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉県初上陸!



今日は所用で、皆でお出掛けしてきました。



高速に乗って2時間半のドライブ。
奈々ピーとっても嬉しそうでした。



やって来たのは千葉県我孫子市。
奈々ピー、千葉県初上陸です



奈々ピーは鳩を追いかけたり



お散歩している人たちを、キョロキョロと見たり




一人走り回っていて楽しそうでした



一方凛ちゃんはこんな感じでどこへ行ってもまったりモード。
のんびりしてました~。



今日は車内でのお留守番がながかったので
帰りは重なり合って二人とも爆睡です。

おつかれさん。

でも明日もまた来るんだじょ~。
今日より待ち時間がもっと長いかも。。。

凛ちゃん、奈々ピー、よろしくね




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1372-0f77fc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

