PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の絨毯

今日は昨日と打って変わっていいお天気でしたね!

昨日の大雨で今日の桜はどうかなーって期待しないで行った公園。

な、な、なんと



地面が一面真っ白!
これって全部桜の花びら

きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ っと大騒ぎしながら
乗り気じゃなかった凛ちゃんと奈々ピーを連れていって








写真撮りまくり。(笑)

乗り気じゃない凛ちゃんはずっとあのポーズ。
全く動きたくなかったみたい。(^_^;)



それにしてもすごいですね~
真っ白い雪が積もってるみたーい

あぁ、なんという幻想的な景色なんだろう。

人間だけ感動して帰ってきました。(笑)



帰りに芝桜の前でパチリ。



お家に帰るとクンシランが満開でした




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の散歩 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!いつも凛ちゃん奈々Pの愛くるしい姿をニヤニヤしながら見てます!(^^)

今回の凛ちゃん。ここ最近で一番のヒットです!サイコーに可愛い!あの横座り。そして、クールな眼差し!たまらんですよ!
これからも楽しみにしてます!

| アライめい | 2012/04/16 23:49 | URL |

◆ アライめいさん ◆

お久しぶりです~♪
いつも見に来てくれてありがとう!!!!

この横すわりの凛ちゃん、妙に色っぽくないですか~?(笑)
このときはずーーーーーーっとこのまんま動かなかったんですよ。^^
まだ6歳なのに、最近はお散歩中こんな感じが多いんでちょっと困りものなんですが。。。。
引っ張っても歩かないから。^^;
でもここにとかげなんかが、ササササっと横切ったりすると
ものすごく俊敏になったりするんだろうな~。^^

| 華 | 2012/04/19 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1371-9d1ad4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

