PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩~千本桜

お花見散歩第二弾。
昨日はご近所の桜の名所、引地川沿いの千本桜に行ってきました。



川の両側にずらっと桜桜桜。
写真では人がまばらですけどかなりの人出でした。



引地川を近くで見たの初めてだったんですけど透きとおっていて、とても綺麗でした。
凛ちゃんも覗いてます。



結構な高さがあるけど、平気みたいですね



すれ違う人に声をかけられてる奈々ピー。

土手で宴会をしてる人やすれ違う人に
「可愛い!」「真っ白で綺麗!」「双子みたい」「お父さん!」等など
沢山声をかけられてた凛ちゃんと奈々ピー。



でも奈々ピー、こんな人混みって初めてなのでもうびびっちゃって…
尻尾がダラーンとたれちゃってました



途中出会った赤柴ちゃんも尻尾がダラーン
奈々ピーと一緒で人混みが苦手なんだね。

一方凛ちゃんは人混み慣れしてるからいつもと変わらない尻尾でした。(笑)



そろそろ折り返し地点だよ~。



二人揃って記念撮影

でもガードレールが…



こちらの桜はまだ蕾がいっぱい。
5分咲き位ですね~。



可愛い桜



じゃまた歩こうか



凛ちゃんと奈々ピー並んでお花見~

少しは慣れたのか、奈々ピーの尻尾が元通り



楽しいお花見も終わって、姉の買い物待ち中。



その時の奈々ピー…ありゃりゃ、尻尾が
ここで待ってる時も人は沢山通るし、声掛けられて触られるし、大変だったもんね。

でもこれに慣れないと旅行も行けないよ~。
頑張れ、奈々ピー

ちょっとした旅行気分が味わえて楽しかったね、凛ちゃん



あい!楽しかったね!
また来週来たいでしゅ!


了解( ´ ▽ ` )ノ





****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の散歩 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1362-8cd83022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

