PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6分咲き



ママ、まだでしゅか~



遅いでしゅ(カプッ)

こんなやり取りがあって、朝のお散歩出発~



おぉ~桜が咲いてる
綺麗だねー

わが家のご近所には桜の木が沢山あるので楽しみにしていたんです。



6分咲きってとこでしょうか。



桜をバックに写真を撮りたかったのに、
奈々ピーお仕事に夢中だし、柵が邪魔だし。。。



凛ちゃんは遠ーくの方で帰るって言ってるし。(笑)


(どっちがどっち?)

お花より草の方が好きでしゅ



今週末はお花見しようね



****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

奈々ちゃんの軟便が気になりますねぇ。
下痢や軟便は必ず原因があるので きちんと調べてもらった方がいいかも。
ジアルジアなどの虫や アレルギー性腸炎 蛋白漏出性腸炎など消化器系以外にも 内臓に問題がある場合もありますからね。

もしかしたら体質的に胃腸が弱い場合もあるかと思うので 負担の少ないフードに変えるのもいいかもしれませんね!

カエルブタさん 大切にしてもらっていて嬉しかったです♪

| じゅぅママ | 2012/04/06 12:11 | URL |

◆ じゅぅママさわ ◆

コメントありがとうございます!
カエルブタさん、大活躍してますよー!
奈々ピーお気に入りでよく咥えたり、
ピーピー鳴らしたりしてます。(^_^)

奈々の軟便は、徐々に治ってきてるような感じです。
フードも食べるようになってきたので良かったです。
また下痢や軟便になるようだったら、
検査してもらいます。
アドバイスありがとうございました!

| 華 | 2012/04/10 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1359-37555e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

