PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり



昨夜カエルブタさんと寝ちゃった凛ちゃん

そこへ奈々ピー登場



なんだ、先客でしゅか~

凛ちゃんと一緒に寝たかったのかな?



朝起きると凛ちゃんのベッドにいるのは…奈々ピー?

華はド近眼なのでどっちがいるのか判別つきません。f^_^;)



華が着替えてると奈々ピーがいつもおもちゃを咥えて

チューして~

とやってきます

これがしょっちゅう来るのでお化粧してる時なんかもう大変です(^_^;)

下地ぬってハイ、チュー
ファンデーションぬってハイ、チュー
ビューラーでくるりんしてハイ、チュー
マスカラぬってハイ、チュー
眉毛描いてハイ、チュー
。。。
もうエンドレスです(笑)

お顔にチューしてもらうと嬉しいみたいで、愛情を感じるんでしょうかね

華も嬉しいんですけど、遅刻しちゃうからほどほどにお願いしますね



写真撮ってないで、早くチューしてくだしゃい




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 07:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん、奈々ちゃん、こんばんは。

コメントに返信頂きましたのに、また間が空いて
しまって、すみません。

確かに、華さんのお姉様の言う通りで、この期間
忙しくて、正直、辛~いです(>_<)
早く、学校やら幼稚園やらの、給食、お弁当等が
始まっておくれ。。。

凛ちゃんの寝顔、相変わらず可愛くて毛並みも
キレイです。
奈々ちゃんは、もしかしたらコスメの香りが
お好きなのでしょうか(^^)




| ひぐもん | 2012/04/05 19:45 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

おはようございます!
コメントありがとうございますv-161
そんな~間があいたなんて気にしないで下さいね。
やはり同じにお忙しいようですね。(>_<)
頑張って乗り切ってくださいね!
という姉も毎日疲れきってるみたいです。(^_^;)

凛は出産して毛艶が前よりもよくなった気がします。
相変わらず可愛いです(^O^)
奈々ピーにも今度お化粧してあげようかな。
多分逃げると思うけど(笑)

| 華 | 2012/04/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして(*^_^*)
いつも拝見させていただいています
凛ちゃん・奈々ちゃん可愛いですよね☆
本当に見分けがつかないほど似ていますよね~

我が家にも5ケ月になる白柴(自称白豆柴)玄 がいているのですが 毎日毎日悪戦苦闘の子育て真っ只中です
(>_<)

早く奈々ちゃんみたいにチュウをおねだりしてほしいですね

これからも楽しみにしています(^^)v

| paru | 2012/04/06 12:34 | URL |

◆ paruさん ◆

はじめまして!
コメントありがとうございます‼
凛と奈々、日に日にソックリ度が増していってます。(^O^)
いつも、親子じゃなくて、双子って言われます。
まぁ奈々が大きいからだと思いますが。(笑)
白柴玄ちゃんは5ヶ月ですかー!
イタズラ全開って感じでしょうか。(笑)
でも可愛くて仕方ないでしょう。(^_^)
ブログ遊びにいきますねー。
今後ともよろしくお願いします!

| 華 | 2012/04/10 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1358-76b47345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

