PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩かない散歩

今朝のお散歩はひろ~い引地川公園に来ました。



なのに凛ちゃん、着いて早々休憩なんかとってますよ…

凛ちゃん歩かないの?



あたちはここで待ってるから、奈々のお仕事済ませてきてね。


(いさちゃんに説得されてる凛ちゃん、の図)

奈々ピーはちゃんとお仕事済ませたけど、
凛ちゃんはずっとこんな感じでした(^_^;)



帰り道の奈々ピーは、カラスをじっと見たり



フェンス越しに何かをじっと見たり、色んな物に興味津々

特に鳥さんとはお友達になりたいみたいです



ママのおちりクンクン



公園では歩かない凛ちゃんも、
お家が近づいてくると、タッタカター
えらい早いです(^_^;)

本当は公園に行きたくなかったのかな?
奈々ピーに付き合ってくれたのかも…と言う事にしておきます。(笑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の散歩 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1350-090c3357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

