PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り番♪

いつまでも待ちます



華たちの夕食の時間になると、凛ちゃん定位置でスタンバッてます。^^

凛ちゃんの体、大分肉付きがよくなってきましたね~。^^;



何か落ちてこないかな~



何か落ちてこないかな~。。('-'。)(。'-')。ワクワク

真剣な眼差しでいさちゃんの箸の動きを監視中~(笑)



あっ!落ちてきた!



凛ちゃん、素早い反応ですね~

何かゲットできましたか~?



邪魔しないで~!


もぉ~~、華は邪魔しないでくだしゃいっ!!


はいはい。。。これはこれは失礼しました(((((っ-_-)っ



夜風が気持ちい~



夕食の見張り番♪が終わってちょこっと夜のお散歩へ
玄関先で夕涼み中の凛ちゃんで~す

今日は夜風がとっても気持ちい~~です(*´ο`*)=3




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング



更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、床をキレイにしたいだけだよね~!!

でも、3枚目の写真が・・・フォローできないスピード??

それでもカワユイ凛ちゃんに、ポチ~♪

| こまちのママゴン | 2008/09/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/09 00:21 | |

凛ちゃんも食事時は見張り番するのね。うちの鈴も真剣なまなざしです。そうか、落ちてこないか待ってたのね。
↓凛ちゃん抱っこ、やっぱりしちゃうよね。うちも蘭にはサービスしちゃいますね。抱っこすると笑顔です。
ところでスピリチャルケアって何ですか?

| 蘭ママ | 2008/09/09 19:38 | URL |

あぁ~、こんな可愛い見張りさんなら
私も見張られてみたいっ・・・(て、あやしいか)
ちなみに私、黒い物体が常につきまとってます。
ストーカーってやつでしょうかね?

| Yakko | 2008/09/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんもそらと一緒です~
そらも私達の食事中はなにかくれないかな~の視線で見張り番してます(^^ゞ
この顔に弱いんですよね~(^^ゞ

| かざふ | 2008/09/09 23:29 | URL |

◆ こまちのママゴンさん ◆

ポチありがとうございます~♪
そっか~、床を綺麗にしたいだけだったのかぁ。
凛ちゃんバキュームかなりの威力を発揮します!
コメント見ました。^^
とっても嬉しいです♪

| 華 | 2008/09/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

見張り番の位置は大体姉達の脇が多いですね。
あとは机の下。(笑)
鈴ちゃんも机の下はいりますか?
抱っこはしちゃいますね~。甘いかなぁ。^^;
凛を抱っこして歩いてると、これって散歩っていえるのかな?っていう疑問が大いにわきますけど(笑)
スピリチュアルケアっていうのは、うーんと説明が難しいのですが、
気とかハンドパワーとかそういう見えない力で治療していただいているのです。。。
ヒーリングともいうかな?
オーラの泉系って感じかな?^^
こういうの毛嫌いする人もいるから、今まであまり話題にしなかったのですが・・・。
もう凛は3年、私は10年近くお世話になってます。

| 華 | 2008/09/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

今度トン家に凛ちゃんを派遣させましょう~♪^^
黒い物体のストーカー可愛いじゃないですか~!
あ、でも今度は黒プラス茶になるのかな?
つくねちゃんのストーカー、可愛いだろう~~な~~~(もうメロメロ)

| 華 | 2008/09/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

そらちゃんも一緒なんですね。
そうなんですよね~。
あの可愛いお目目でじっと見つめられるとついつい・・・。
可愛いと徳ですね(笑)

| 華 | 2008/09/10 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/135-dccc32c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

