PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回転椅子と奈々の食欲



画像が逆さですが…
回転椅子に座ってる凛ちゃん。

ちょっと無理があるような無いような。



おちりが落ちてないかい?(笑)



後ろ足がピーンって伸びてますよ?
苦しそうに見えるけど本人いたって平気な顔。

椅子をグルグル廻してもヘッチャラでした。

面白いね~、凛ちゃん!


今日の奈々ピー。


朝ご飯は食べなかったけど、
夕ご飯はガツガツと食べてました



昼間あまりおやつをあげなかったらしい。
お腹ペコペコならご飯食べるんじゃん!

食べない時は、「ワガママ」も入ってるかもですね(^_^;)

でも食欲が戻ってきてよかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うんPは、見た目は固め、触るとふにゃっと柔らかい軟便。
形はしっかりとしてるので、お薬が効いてきてるとは思います。

明日は奈々ピーの再診です!

奈々ピー、また病院だぞ~。
頑張れ~




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1340-3b889e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

