PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因は脱水症状・・・

後ろに鳩さんいっぱい~


今朝の散歩はちょびっと遠出して、山田富士公園までやってきました~
おにぎり持参でやってきたので、ベンチで軽く朝食~(笑)

凛ちゃん、鳩さんよりおにぎりなの~のお顔してますね~。^^



帰りたいモードの凛ちゃん



華たちが鳩さんに夢中でエサをあげてると、凛ちゃんは早くも帰りたいモードに・・・



Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



お家に帰る途中、やたら休憩が多い凛ちゃん。

はな~、抱っこして~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ウインク攻撃にでたか~、可愛いので許す



ニヤける凛ちゃん



そんなワケで・・・姉に抱っこされてます(笑)
凛ちゃんが心地よくなる抱き方を教えてあげたので、
今日は凛ちゃんも大人しく抱っこされてます。^^

うれしいの~?顔がニヤけてるよぉ~^^


笑顔全開~



そして、笑顔全開に~



    


今日は夕方から東京にお出かけしました~
月に一度、凛ちゃんファミリーはスピリチュアルケアを受けています。
今日は凛の食欲不振と散歩拒否の相談をしました。
なんと、凛ちゃん軽い脱水症状を起こしていた様子・・・やはり夏バテ状態でした
そういえば、お出かけした時は一切水を飲まなかったな~
水を飲まない→脱水症状→体がだるく疲れる→夏バテ→食欲不振→散歩拒否
の悪循環だったみたいです。
そんな事全然気づかないでゴメンね~(><)

今日は先生に元気のパワーを頂いて帰ってきたら、凛ちゃんご飯完食しました
お水もガブガブ飲みました~

少しずつ元気を取り戻してまたお散歩楽しもうね~





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング



更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで楽しいお散歩だったんだねっ
風ちゃんも疲れたり暑かったりすると、もう行かない!ってやっちゃうんだ~(笑)
月に一度スピリチュアルケア受けてたんだ^^
凛ちゃんの為に・・・深い愛情を感じられましたよv-238
元気を取り戻した事だし、次のお休みも楽しみだね
今日から一週間スタートしたのに、もはや!次のお休みが待ち遠しいともぞ~でした(笑)

| ともぞ~ | 2008/09/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん・華さんこんちは~

凛ちゃん脱水症状だったのね・・・・。
今の時期夏バテだからね~~~。

そっか、そっかぁ~凛ちゃん・・フラフラだったのね・・・
でも、軽くて本当によかったね。
今年は、記録的暑さだったしね・・人間でもダウン多かったからわんこは、もっと敏感なんだよね・・・。
はるは・・と思ったが今朝も、おいしくご飯食べたたなぁ~ww


凛ちゃん、はやく元気になってねv-15

| はる姉 | 2008/09/08 11:30 | URL |

華さん、こんにちは~。
そうですか、凛ちゃん脱水症状。
それって、そのケアで判明したんですか?
すごいなぁ。

昨日は、私も散歩途中でケリーに帰ろうって言われました。
確かに蒸し暑かったんですが。。。
暑いときは、無理にお散歩しない方がいいのかもしれませんね!

| REIKO | 2008/09/08 14:02 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん脱水症状だったんですか~(T_T)
でも原因が分かって良かったです。
これからは涼しくなるしパワーも貰ったし少しづつ元気になりますね!
凛ちゃんファイト~

| かざふ | 2008/09/08 20:53 | URL |

◆ ともぞ~さん ◆

風ちゃんもダダこねるんだ~。可愛いね。^^
凛がわが家にやってきて2週間後からスピリチュアルケア受けてるのでもう3年になりますね~。
何があってもこれだけは欠かせないですね~。^^
また一週間はじまったね~!
でも華は明日行けば休みなのだ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ともぞ~さん、一週間がんばって~e-51

| 華 | 2008/09/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

はる姉さん、ありがとう~♪
まさか脱水症状だったとは思わなかったよ~。--;
今年の夏は異常な暑さだったもんね~。
人間でも倒れちゃったりするんだから、地面から近いワンコなんて相当な暑さだったろうね。
凛も今日のご飯もよく食べて元気を取り戻しつつあります!
はるくんは・・・食欲バッチリだね~♪
よかったぁe-51

| 華 | 2008/09/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

そうなんですよ~!
このケアで判明したのです!
ん~説明するのが難しいのですが、オーラの泉系です(笑)
ケリーちゃんも帰ろうよ~っていう時あるんですね。
蒸し暑いのは応えますよね。ε=( ̄。 ̄;)
9月に入ってもまだまだ暑いから、朝晩の涼しい時間帯がグッドですね。^^

| 華 | 2008/09/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

かざふさん、ありがとうございます~!
本当に原因がわかってよかったです~。
病気じゃなくてよかったぁ。( ´o`)п<
今日は夜少し散歩したのですが、夜風がとても心地よかったです~。
今週は楽しい事があるので、凛も元気になってくれるといいな!

| 華 | 2008/09/09 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/134-82759bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

