PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆7ヶ月!



今日で奈々ピー、7ヶ月になりました

早いものですね~。
凛ちゃんのあの出産からもう半年以上経つんですね。(しみじみ)

iPhoneの写真フォルダを見てたら懐かしい写真があったのでご紹介



生まれて間もなく。
左からジュニア1号、2号(奈々)、3号。



これは奈々ピー。
まだまだ眼もあいてません。



凛ちゃんと子供達。
手前からジュニア1号、2号(奈々)、3号。
幸せそうね



生後2ヶ月。
おでこがM字になってました。
今はこのM字も消えて、この時より真っ白だね。



生後6ヶ月で初ヒート。
初おぱんちゅ姿



ドカ雪も経験しました



もっともっと色んな事経験して
凛ちゃんみたいな素敵なレディになってね



ずっと傍で凛ちゃんと一緒に見守ってるからね



****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1339-2db30e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

