PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月半ぶりのシャンプー



午前中は日向ぼっこしてまったりしてたお二人さんですが

午後は2ヶ月半ぶりのシャンプー



まずは凛ちゃんから。
写真の通り、もう暴れ回って大変でした



そして奈々ピー。

シャンプー2回目だったけど、前回と同じく
大人しくってお利口さんでした

見た目は凛ちゃんと変わらない大きさだけど
全身濡らしてみるとほっそーい
やっぱり仔犬だな~、と思いました。

凛は短毛、奈々は長毛みたい。
乾かすのも奈々ピー時間かかる、かかる。



仕上がりは二人ともフワフワの



モコモコ

に見える?(笑)


ちかれたね


ずっと気になってた大仕事が終わってよかった


奈々ピーの経過
食欲が少しずつ出てきました。
自分のフードも少し食べてくれるようになりました。
うんPは、軟便だけど大量でした(^_^;)
お薬が効いてきてるのかな。



****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1334-9970056a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

