PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスはお父さん似?



伏せして寛いでる時の奈々ピー。



お手手はクロス

このクロスは、ジュニア3号ちゃんと一緒
奈々ピーとジュニア3号ちゃんは、
お顔も似ていれば癖も同じなんですね



こちらは凛ちゃんの寛いでる姿。



お手手は右手隠し。(笑)

凛ちゃんがクロスしてるの見た事ないから
お父さん似なのかな~


奈々ピーの経過
フード(凛ちゃんの)を少しだけ食べる。鶏肉も少々。
うんPは、形があるけど軟便。
お薬は喉の奥への押し込みが失敗したら
それが嫌で自らパクパク食べてました(笑)
その他は至って元気




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1333-67c55ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

