PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中にP&階段降りれた!



昨夜は華が爆睡している間に一大事!

奈々ピーが夜中の3時頃に階段の上でピーピー泣いてたそうで
(まだ自力で階段を降りれない奈々ピー)
様子がおかしいことに気付いたいさちゃんが
直ぐに着替えて奈々ピーを外に連れ出したら
案の定、下痢P
帰ってきてからは落ち着いてグッスリ寝たそうです

原因は何だろうね?
暫く軟便が続いていたからね…

華は全く気付かず面目ない
奈々ピー、許しておくれ

そんな大事件があった夕方、華が帰宅すると





奈々ピー、階段降りれるようになったよ

と報告が

ほんまかいな、と奈々ピーに実演してもらうと





トントントンと上手にに降りるではありませんか


昼間じっくりと教えたそうです





一回覚えちゃうと、もう何回でもできちゃう。
これからは一階と二階、自由に行き来ができるね。
よかったね!^^




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1329-e0df5ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

