PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の凛と奈々

20120313-1.jpg


お散歩から帰ると順番でお風呂場であんよと体をフキフキするのですが、
奈々ピーはいつも玄関で凛ちゃんが終わるのをお利口さんに待っています。^^

リードをフックに繋いでおかなくてもこの態勢で待っているので(笑)
もう習慣になってるみたい。^^

本当にお利口さんだわぁ~♪


二階にお引越ししてからは、二階で過ごすことが多くなった奈々ピー。
華が階段を上がっていくと、奈々ピーがしっぽふりふり興奮して待っててくれます。^^

これは、興奮MAX後の奈々ピーの動画です。
カメラで撮ってたら段々とテンションも下がってきちゃった。^^;





可愛ええええぇぇぇ奈々ピーでした



さて、今日の凛ちゃんはというと・・・・



20120313-2.jpg


華がブログを更新している隣ですやすやとおねんねしてます。^^

覗いてみましょうか・・・


20120313-3.jpg


カメラは撮らないで!!


し、失礼しました。。。。




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村




関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1326-075c79c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

