PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ♪

今日はぽかぽかと日差しが暖かかったですね


20120312-1.jpg


奈々ピーはいさちゃんの部屋で日向ぼっこ


20120312-2.jpg


凛ちゃんはベランダで日向ぼっこ


20120312-3.jpg


奈々ピー、いさちゃんのベッドに移動して日向ぼっこ


20120312-4.jpg


今度は凛ちゃんがいさちゃんの部屋に移動して日向ぼっこ


20120312-5.jpg


奈々ピーがお邪魔虫~して日向ぼっこ
仲良しさんね。^^


20120312-6.jpg


二人ともと~っても気持ちよさそうですね~

奈々ピー、至福の時って感じ。^^


20120312-7.jpg


至福の時を楽しんでいたら、いつの間にか凛ちゃんがいない。。。

今日はあっちこっちと場所を変え、太陽と一緒に移動してました。(笑)


20120312-8.jpg


今日はお休みだった華。
近くのコンビニにお買い物に出かけたときに、
前の道路から和室を覗いて「り~ん!なな~!」と名前を呼ぶと飛んできてくれました。^^

奈々ピーは、「奈々を置いてどこいくの」とちょっと不服そう。(笑)


20120312-9.jpg


帰ってきたときもちゃんと出迎えてくれました~

可愛ええぇぇぇぇぇ




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村




関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1325-215b6a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

