PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランコ乗り~

今日の午後のお散歩は家族みんなで


20120311-1.jpg


公園に来ると必ずブランコに乗る姉。(笑)

こういう遊戯具が大好きな凛ちゃん。
興味津々でやってきました~♪


20120311-2.jpg


あらら、横から奈々ピーが割り込んできましたよ。^^;


20120311-3.jpg


じゃあ、順番で、まずは奈々ピーからね。^^

抱っこされながら、ぶら~ん♪ぶら~ん♪


20120311-4.jpg


おちりが落ちそうだけど、奈々ピー楽しんだかな?^^


20120311-5.jpg


はい、次は凛ちゃんの番だよ~と、姉が抱っこしようとすると嫌がるので
華が抱っこしてブランコ乗り~♪


20120311-6.jpg


凛ちゃんも、ぶら~♪ぶら~ん♪

旅行先でリフトに乗りなれてる凛ちゃんは全然平気そうですね。^^
降りるとも言わずずっと乗ってました。
気に入ってくれたみたい。^^


20120311-7.jpg


楽ちかったね♪

とでも内緒話してるのかな~。^^


20120311-8.jpg


お家に帰ると、親子そろってヒーターの前を占領です。


20120311-9.jpg


仲がいいね


20120311-10.jpg


真正面からの写真は・・・・・奈々ピー大あくびで凛ちゃんは半分切れちゃった。^^;


でも、段々とツーショットの写真が増えてきて嬉しいのでした!!



****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村




関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1324-ad0313bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

