PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いのチョーカー♪

20120309-1.jpg


今朝も起きるとこんなに可愛い二人の姿がみれました


20120309-2.jpg


今日は数日前に注文しておいたチョーカーが届きました
窓から白柴ちゃんがチョコンと顔を出してるメッセージカード付。
ピンクは奈々ピー用、赤は凛ちゃん用です。^^
とても可愛いです~。


早速隣で見ていた奈々ピーに付けてみると・・・


20120309-3.jpg


首回りのモフモフの毛で全く見えません!(笑)
角度が悪かったですね。^^;


20120309-4.jpg


こちらは凛ちゃんで~す♪
ちょっと仏頂面ですが(笑)、可愛いじゃないですか~


20120309-5.jpg


横から見るとこんな感じ♪


20120309-6.jpg


立ち姿はこんな感じ♪

凛ちゃん、とっても似合ってるよ~


20120309-8.jpg


奈々ピーの写真も撮らなきゃと思っていたら、もうすでにおやすみモード
チョーカーが見える角度で撮ってみました。^^;


20120309-9.jpg


こういう目つきの時は、あまりしつこくするとガブってくるのでこの辺で。^^;;;;;;


20120309-10.jpg


また明日ゆっくり撮らせてね~。^^


このチョーカー、思ってたよりも結構細くて華奢でした。
これに迷子札を付けたいんだけど、使っていくうちに切れちゃうかな~?
ちょっと小ぶりのものを探してみようかな。^^



今日のおまけ
20120309-7.jpg


山伏@凛ちゃん。(笑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村




関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1322-833d497e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

