PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈々ピーもお年頃?

20120307-1.jpg
お水をガブガブする奈々ピー


「昨日までいたずらばっかりしてたのに、今日はとってもお利口さん」みたいな・・・
日々の成長が著しい奈々ピーですが。


20120307-2.jpg
お水おいしい?^^


最近はマウンティングを覚えたらしくって


20120307-3.jpg
奈々ピーがいないお部屋でまったり~な凛ちゃん


凛ちゃんの背中にまたがってヘコヘコしてる時があるです。
初めて見たときはかなり衝撃でした。。。(笑)

生理的現象なのか、凛ちゃんよりも上位だと示しているのかわかりませんが
すぐに凛ちゃんにガウガウガウ!!!!(ママになんてことするのよ)と怒られます。^^;


20120307-4.jpg
壁には奈々ピーの傷跡が・・・


奈々ピーもお年頃になった証拠でしょうか?^^








****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1320-bb779d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

