PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと見たかった光景

20120306-1.jpg


夜、凛ちゃんが華のベッドでくつろいでたところに


20120306-2.jpg


お転婆娘@奈々ピーの登場~♪


20120306-3.jpg


ベッドに乗ってきた奈々ピーを牽制する凛ちゃん(笑)


20120306-4.jpg


奈々ピーも成長してきて、段々と凛ちゃんとまったりと過ごせるようになってきています。^^

凛ちゃんのおちりを嗅がせてもらって(笑)


20120306-5.jpg


一緒におねんねしちゃった。^^


20120306-6.jpg


凛ちゃんも奈々ピーが噛んでこないのがわかると安心したようですね♪


ずっと夢見ていた光景が見られるようになってきました!
二人がくっついてくつろいでる姿を見ると、
家族全員自分の携帯を持ち寄ってパシャパシャ☆ともう大変です。(笑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^_^*)
みなさんお元気でしたか?

しばらく見ないうちに奈々ちゃん大きくなりましたね。
っていうか、凛ちゃんどっち?奈々ちゃんどっち?ってわからなくなっちゃいました!
親子でまったりいいですね♪
華さんも一緒にごろ~んってしたかったんじゃないですか(^-^)

| かよぷぅ | 2012/03/07 08:06 | URL |

◆ かよぷぅさん ◆

お久しぶりです!!!!
はい!みんなバリバリ元気です!(笑)

仔犬の成長は本当に早いですね~
あっという間に凛ちゃんと同じくらいになっちゃいました。^^;
凛ちゃんと奈々ぴー、とても似ていて家族でも間違えてしまうほどなんですよ~
最近はくっついてる時が多くなってきたので
私も一緒にごろ~んってしたいけど
私が近寄るとどっちかが動いてしまうのでまだできないんです(><)
両脇にかかえておねんねしたいよ~(笑)

| 華 | 2012/03/08 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1319-0b304df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

