PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でも興味津々♪

夜寝る時は、凛ちゃんは2階の姉夫婦と一緒に、
奈々ピーは華と一緒に1階で寝ています
朝の6時半頃になると、凛ちゃんと奈々ピーがバトンタッチ!(笑)


20120129-1.jpg


華がお布団から出ると、そこに凛ちゃんが潜り込んでくるんですよ~。可愛い~。^^
でも、華が一緒に寝ようとすると、す~っと出てっちゃぅんです。寂しい。(/_;)

そんないつもの朝の風景でした。(笑)


20120129-2.jpg


今日お散歩に行ったときの出来事。


20120129-3.jpg


公園で奈々ピーがあるものを真剣に見ていますね~。


20120129-4.jpg


何を見ているのかと思ったら、小学生くらいの男の子がボールで遊んでるのを
興味津々で見てたんですね~。^^


20120129-5.jpg
(奥のほうでは凛ちゃんお仕事中♪)


柵から身を乗り出して、奈々ピー危ないってば。


20120129-6.jpg


一緒に遊びたいな~とか思ってるのかな?^^
それにしても真剣。


20120129-7.jpg


場所を変えてもまだ見つめてます。。。。

視線を感じたのか(笑)その男の子が奈々ピーの方に近寄ってきてくれたんですけど、
あんなに真剣に見つめていたのに、近くに来るとビビっちゃって。^^;;
尻尾を下げて後ずさりしてました。(笑)


折角来てくれたのに、ごめんね、男の子くん。

凛ちゃん以上に奈々ピー、ビビりやさんです。。。



****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、良かったですね~。
奈々ちゃんと一緒に寝れて。
バトンタッチで、凛ちゃんも来てくれて、
いいですね~。

| 蘭ママ | 2012/02/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

夢は両手に二人を抱えて寝ることです!
実現するかなぁ~^^;

| 華 | 2012/02/23 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1310-cbb7b3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

