PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに同一犬?

ザ・へそ天!



毎度恒例になりつつあるようなないような・・・?
昨夜の凛ちゃんの寝相で~す
へそ天で爆睡です



帰りたいよ~



未だに散歩に行きたがらない凛ちゃん。
と言っても、以前よりは多少歩くようにはなったんですが・・・。
お仕事を一気に(←ココ大事)済ませると家の方向にグイグイ引っ張って、

凛、おうちにかえるの~~~

アピール攻撃


以前はガンとして動かなかった凛ちゃんも、今はリードを引っ張れば仕方なく後を付いてきてくれます。^^;

そんなに ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!! ってほどでもないのかな?



歩くんでしゅ~


今日はそんな後からくっついてくる凛ちゃんを、真正面から撮ってみました~
一緒に歩きながらカメラを凛の顔の前にもって行き、
大体この位置かな~と勘でシャッターを切ります。
なので、ボケボケの写真ばっかり~~~

ヤダヤダ言ってるわりには、ニコニコ可愛い笑顔で楽しそうに散歩してるじゃないですか~

ねぇ、お散歩楽しいでしょ~~~。^^



いつもの角度から



真正面からちょっとズレると、こんなに犬っぽい顔になります(笑)
これはこれで、可愛い表情なんですけどね~。^^



真正面から~



やっぱり真正面が可愛い~

あぁ、こんなにボケててごめんなさい。。。



こんなに可愛いけど・・・



こんなに可愛いワンちゃんが前から歩いてきたら、
すれ違う人はみんなニコニコ顔になっちゃいますよね~。
(あ、ちょっと親ばか入ってます・・・^^;)



おっさんの時もある・・・



なのに・・・、お家に帰るとこ~んなオッサン顔にもなる凛ちゃんです。。。

なんか同一犬とは思えない。。。。




★ランキングに参加しています★

         クリックお願いします!
     クリック! クリック! クリック!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング



更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

凛ちゃん楽しそう~~だねv-238
お散歩は楽しいよね~、ずーっと一緒に沢山あるけるもんね。
ぐいぐい引っ張る中・・正面よく撮れましたね~
はるは、夢中で色々見てるのでなかなかカメラ向いてくれない・・。

散歩は散歩に集中したいみたいwwww

| はる姉 | 2008/09/04 01:07 | URL |

ホントに同一犬?

凛ちゃんはいろんなお顔が出来ますね。
とてもかわいいです。
愛ちゃんも夕方の散歩はお仕事終えたらダッシュで帰ります。
朝はお散歩続行です。
ポチしました。

| aichanmama | 2008/09/04 15:50 | URL |

お~

凛ちゃん散歩は楽しいね~これからももっと沢山歩こうね~
本当に前から笑顔の凛ちゃんが来たら声掛けますよ~ヽ(^o^)丿
おっさん顔の凛ちゃん笑えました~
でもそんな所も凛ちゃんだよね(*^_^*)

| かざふ | 2008/09/04 21:11 | URL |

◆ はる姉さん ◆

これはですね~、中腰になって一緒に走りながら
カメラだけ凛の顔の前にもってきて撮ったものなんです~。
一緒に走りながら撮ると躍動感が出ていい写真が撮れるんですけど、いつもブレまくり~~~なの~~~。--;
この写真見ると、本当に楽しそうですよね!

| 華 | 2008/09/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

◆ aichanmamaさん ◆

ポチありがとうございます♪^^
凛ちゃんはいろんな顔をしてくれるので、写真も撮り甲斐がありますね~。
可愛い写真も多いけど、笑えるのも結構多いんですよ!
愛ちゃんもお仕事したらダッシュで帰るんですね~。
お家がとても心地よいんだね、きっと!^^

| 華 | 2008/09/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

是非是非凛ちゃんに声かけてくださ~い。(*^▽^*)
男の人大好きだから、飛び掛って大喜びするかも。^^
仔犬のように可愛い時と、すんごい老け込んでる時もあって
面白いです。(笑)

| 華 | 2008/09/05 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/130-08636806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

