PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフデジカメほし~な~

台所に釘付け


今使っているカメラは、「PENTAX OptioA30」。
ペットモードというものがあり、動く被写体を追尾してシャッターチャンスを逃がさない!で撮れるらしいのですが、私が使うとどーもイマイチなんですよね~。
ここで撮りたい!っていう時にシャッター切れないし、動く凛ちゃんを追尾して撮ろうとするとブレまくり。。。
私がヘタッピだから・・・?(T_T)

この写真もいまいちピンボケ。

迷惑そうな凛ちゃん

しかも、この被写体さん。
カメラを向けると迷惑そうな顔をします。(笑)

最近は凛ちゃんの笑顔を捉えた写真があまりないのです。。。
悲しいわん。

早くちょ~だい♪

カメラなんていいから、早く何かちょ~だいよ~~♪

あっ、ちょっとニヤけた。(o ̄ー ̄o)



雨が平気な凛ちゃん、今朝の豪雨での散歩はちょっと逃げ腰でした^^;

★ランキングに参加しています★

一日一クリック!応援お願いいたします!!
  みなさんの1ポチッ、とても励みになります♪ありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

 
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこぼれまち中な凜ちゃん♪

そんな凜ちゃんも可愛い~(´ω`★)

ペットモードなんて機能があるんですか~!すげぇ~…。ホント、ワンコの走ってる顔やはしゃいでるときの顔が撮りたいのに、ぶれまくりでなかなか撮れないんですよね~。難しいっす。。。
私のカメラにはそんな立派な機能はついてないので、どうにかおやつで気を引いてとったり、変な声(奇声??)を出してその一瞬を狙って撮ってますねww変な声出すと、こっちむくし、不思議そうな顔するんですよねww
今度は子供の写真を撮る練習をしなければ~です(^^)


| miki | 2008/05/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

◆ mikiさん ◆

そうなんですよ~。ペットモードなんかあるんですね~。
しかも白系のワンコ、茶色系のワンコ、黒系のワンコって選ぶように設定されているんですよ~。すごいでしょ。
しかし、私には使えん!!(T_T)
なかなかコレダ!っていういい写真は撮れないですね~。
連写にして何十枚もとらないといい写真は撮れないんですね、きっと。
奇声・・・私もやった事あるけど、首かしげて本当に不思議そうな顔になるんですよね。^^
それもまた可愛いんだなぁ~。
赤ちゃんが生まれたらいっぱい写真とっていっぱい思い出作ってくださいね~♪
時々見せてね。^^

| 華 | 2008/05/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

買いましょう~

デジイチはいいですよ~♪
今年買ったばかりですが
写真撮るのが楽しいです。
今度お会いしたときに
ちょっとシャッター押してみませんか?
きっと欲しくなりますよ(笑

| Yakko | 2008/05/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

こんばんわ~!^^
Yakkoさんが一眼レフ買った~♪って日記で読んで、ますます欲しくなっちゃいましたよぉ~!(笑)
すごく素敵な写真ばっかりなんだもん。
撮るのが楽しいですよね~♪
ぜひぜひ今度シャッター押させてくださいませ。

今度の土日は暇です(笑)
予定があえば、お昼の散歩ご一緒しませんか~?^^
ってここで誘うなっ(笑)

| 華 | 2008/05/15 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/13-fe4ea282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

