PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルグル追いかけっこ~

食卓の周りで追いかけっこを始めた凛ちゃんと奈々ピー。
グルグルと廻っての追いかけっこは今日が初めて~♪
楽しそうですね~♪
見ているこちらも楽しくなってきました♪^^





この後「埃がたつでしょ!」と怒られてましたが・・・・^^;




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント楽しそうに回ってますね~。
大運動会。
こんなふうに遊んでいる姿を見ると、出産させて良かった~ってつくづく思いますよね。

鈴も気が強くて、蘭は苦労してましたね。
鈴もだんだん大人になってきて、母の気持ちも分かるようになってきました。

| 蘭ママ | 2012/01/16 00:45 | URL |

こんな風に遊んでいるのを見ると、嬉しいですね☆奈々ちゃんが、うちのダニエルにそっくり~~

| Daniel+Mama | 2012/01/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

今はあんなに仲良しさんなのに、
鈴ちゃんもパピーの時は気が強かったんですねぇ。
奈々がもう少し大きくなれば、鈴蘭ちゃんみたいな親子関係になれるのかな~。
ちょっと安心しました。^^

大運動会して楽しそうに遊んでるのをみると
本当に生ませて良かったって思いますね!!!
凛の楽しそうな顔をみるといつも思います。^^

| 華 | 2012/01/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

◆ Daniel+Mamaさん ◆

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!
他のワンコと遊んだことが殆どない凛なので
こんな風に楽しく遊んでる姿みると、本当に嬉しくなります!!^^

ダニエルくんもブログ拝見しました~♪
奈々とダニエルくん、横顔とか特に似てますね。^^
どっちも可愛い~~~~~♪♪

| 華 | 2012/01/29 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1297-68dcfd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

