PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い待ち伏せ♪

おはよ~



夜寝る時は、華の部屋で寝る凛ちゃんですが、朝になるといろんな所で寝ています
そのまま華の部屋だったり、廊下だったり、トイレのドアの前だったり・・・。
その日の一番涼しい場所を選んで夜中彷徨い歩いてるんだろうな~。^^

今日はリビングのソファの上でした・・・



    



華が来るのを待ってる凛ちゃん



夜、凛ちゃんのご飯を済ませ華たちの夕食も済ませ、リビングでテレビを見ながら寛いでいると・・。

凛ちゃん、階段の踊り場から、ニョキと顔を覗かせてるじゃ~あ~りませんか!
(ボケててすみません。。。)

華たちが2階に上がってくるのを今か、今かと待っているんですね~。^^



早く来ないかな~



これは、いわゆる「待ち伏せ」ってやつですね


こんな可愛いお顔で待たれていると、仕方ないな~(ニヤニヤ)と
凛ちゃんの元へいそいそと向かってしまいますね~。
凛ちゃんの思うツボです。( ̄m ̄* )ムフッ♪



わーい!来た~!



華が2階にあがっていくと、とっても嬉しそう~なお顔で歓迎してくれま~す


ずっと待ってたの~?可愛いねぇ~。イイコ、イイコ。(ナデナデ)



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



一緒に華の部屋まで行くと、凛ちゃんは気分はサイコー

(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘヘヘ

可愛いヤツだなぁ~ と、この後もみくちゃの刑にされます(笑)



後は寝るだけ~



暫く経つと、気が済んだのか部屋の隅でスースーと寝息を立てて寝てしまいました。。。
凛ちゃんお気に入りのクロゼットの前


華が側にいるだけで、気持ちよく安心して眠れるね。

いい夢みてね~




★ランキングに参加しています★

         クリックお願いします!
     クリック! クリック! クリック!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング



更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 22:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~2階からの凛ちゃん可愛い~~~
こんな待ち伏せされたらすぐに2階に行ってしまいますね(*^_^*)

そらも私達と一緒に寝るのですが布団に居る時もあれば床で寝て居る時も有ります。
やっぱりさまよっているんでしょうね(^^ゞ

| かざふ | 2008/09/02 23:23 | URL |

まー、凛ちゃんの待ち伏せ最高ですね。
あんなカワイイ顔されたら、いそいそしちゃうのまちがいなしですよぉ。
いつか凛ちゃんに会ってみたいですv-290

| REIKO | 2008/09/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い待ち伏せだね^^
こんな風にされちゃったら、何度も見たくてわざと待ち伏せ出来る様にしちゃうね(笑)
ともぞ~も二階へ上がる時、足元見ながら階段を上がったりして顔を上げるとニョキって^^
ビックリするけど可愛いんだよね~~~
華さんのニンマリお顔が想像出来ちゃうよ*^^*

| ともぞ~ | 2008/09/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

♪私、まぁ~つ~わ、いつまでも、ま~つ~わ♪だね凛ちゃん。

ニョキっと顔出す姿がたまらんね~~~~v-238
凛ちゃんはいつも、楽しそうな顔してるもんね~
幸せいっぱいなんだねっ

| はる姉 | 2008/09/03 16:31 | URL |

凛ちゃん、華さんが大好きなんですね。
もう、何時でも一緒にいたい光線~~~v-347

こまちもこんな風になってくれないかなぁ・・・v-16

幸せな寝顔の凛ちゃんに、ポチ~v-219

| こまちのママゴン | 2008/09/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんの待ち伏せ、可愛すぎる・・・
いいな~、トンのはストーカーだもんなぁ・・・怖いです(T_T

| Yakko | 2008/09/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

でしょ~!(笑)
こんな可愛いお顔で階段の壁からヒョコッと顔を出してるんですよ~。
もう行かずにはいられませんね。^^
なので最近は全然テレビ見てません。^^;
そらちゃんも一緒に寝てるんですね~♪
涼しくなってきたからお布団にいる時間も長くなってきますね♪

| 華 | 2008/09/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ほぼ毎日待ち伏せにあってます(笑)
「はい、凛ちゃんお待たせ~♪」って甘い声で凛のとこに行ってます。^^;
ホントホント!
私も機会があったら是非ケリーちゃんにもお会いしたいですね~♪

| 華 | 2008/09/04 00:38 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

風楽ちゃんも階段で待っててくれるんだね~♪^^
ビックリするけど、嬉しいですよね!
凛はテレビの音が好きではないので、私達が寛いでる時リビングから出てっちゃうだよね~。
つまんないから、早く来ないかな~って待ち伏せしてるんだと思いま~す。
でもそこがまた可愛いんだよね~~~(デレデレ)
もう手に負えない飼い主です(笑)

| 華 | 2008/09/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

♪まつわ~(まつわ~)いつまでもま~つ~わ~♪ですねっ!(笑)
でも本当にそんな感じで階段から覗きながらいつまでも待ってます。
凛ちゃん幸せそうに見えますか?
そういってもらえるのが一番嬉しいです~!
はる姉さん、ありがと~♪^^

| 華 | 2008/09/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

最近富に一緒にいるようになりましたね~♪
昼間一緒にいてあげられないからだとも思うんだけど、
帰ってくるとずっと華の後追いかけてます。^^
こまちちゃんは凛よりもずっと大人なんだと思います。
今は可愛いチビちゃんの育児で大忙しですね~。
いつもポチポチありがと~~!!

| 華 | 2008/09/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

トンくんは、ストーカーですか~!
そういえば、テレビ出演した時もそのストーカー振りが公開されてましたね(笑)
トンママ大好き~~~!どこへでもついていくよ~~!
って感じ?
それはそれでとっても可愛いな~~♪(*´∇`*)

| 華 | 2008/09/04 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/129-f5ab9d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

