PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップで初爪切り!

気になっていた奈々ピーの伸びてきた爪。
3回目のワクチンも終了したので、今日はショップでお願いしてきました!


20120104-1.jpg

初めてのペットショップのトリミングルーム。
お姉さんに首にわっかをはめてもらってます。^^
後ろのケージの中にいるワンちゃんがワンワン吠えてうるさかったので、
奈々ピーの緊張も相当だったはず。


20120104-2.jpg


お姉さんにナデナデされても緊張はほぐれません。^^;

凛ちゃんの爪切りをいつもしてくれるお姉さんなので、
凛ちゃんの娘の奈々ピーをとても可愛がってくれてました。^^


20120104-3.jpg


初めての爪切り。…o(;-_-;)oドキドキ♪

時々悲鳴をあげてましたが、最後まで大人しくしてくれてました~。
奈々ピー、お利口さんだったね~~!^^


去年の暮れからお正月にかけて、沢山いろんな経験をした奈々ピー。
精神的にも成長してきてるのがよく分かります。
頑張ってるね!奈々ピー!


大きな声では言えませんけれど、
凛ちゃんのパピーの時よりもずっとお利口さんなんですよ。^m^



****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1286-25be8f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

