PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012謹賀新年♪

新年あけましておめでとうございます!


20120101-1.jpg


2012年、初めての楽しいお散歩~♪
凛ちゃん、いやがらないの。。。


20120101-2.jpg


凛ちゃんからのご挨拶♪


20120101-3.jpg


奈々ピーからのご挨拶♪


20120101-5.jpg


今日はみんなで初詣に行きました。^^


20120101-6.jpg


引越ししてから初めての初詣、
今年は何処に行こうかな~と悩んだ末決めたのが近所の神社。(笑)
なので、みんなで歩いて行きました~。


20120101-7.jpg


奈々ピー、本格的なお散歩4日目(大晦日)から
お外でもシーシーできるようになりました。^^


20120101-8.jpg


お散歩は楽しいようで、嫌がることなく何処にでもくっついてきます。^^
神社までは歩いて15分くらいの距離ですが、
タタタタと軽快に歩いてくれました~♪


20120101-9.jpg


はい!神社に到着~♪
奈々ピー、初めての初詣です!


20120101-10.jpg
(こらこら、凛ちゃん、どこ行くの)


凛ちゃんと一緒にお参りを済ませ


20120101-11.jpg


赤い鳥居の前で記念撮影☆

今年も一年いい年になりますように。(-m-)” パンパン


20120101-4.jpg


初めて並んで撮れた写真!!(笑)


今年も『白柴親子☆凛と奈々』宜しくお願いいたします!m(_ _)m



****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| おでかけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1284-60a8a27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

