PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便秘のツボにあ~~う~~

便秘症の凛ちゃんです



ここのところ、ちょっと便秘気味の凛ちゃんです。┐( ̄ヘ ̄)┌

便秘にきくワンちゃんのツボってあるのかしら~?
ネット検索してみると・・・。

ありました!ありました!



大腸の問題に。下痢、便秘、背や腹の痛み


『犬と海でお気楽生活?』というサイトのこのページに載ってました~

大腸兪(だいちょうゆ) 第5腰椎後ろ脇 ・・・ 大腸の問題に。下痢、便秘、背や腹の痛み

ふむふむ、なるほど。
尻尾から3つ目の背骨の関節のあたりですね~。

ではでは、早速凛ちゃんのツボを押してみましょう~



便秘のツボはこのあたり



尻尾から3つ目ってこのあたりかな?
ちゃんと「ココ!」っていうのがよくわからなかったので大体この辺っていう所を押してみました。



あ、そのへん



凛ちゃん、どうですか~?効いてますか~?



モミモミ



なんか気持ち悪いのか凛ちゃんが動いちゃったので場所を変えてもう一度。
モミモミ

おっ、気持ちよさそ~な感じですね~



ピィーーン!



オオーw(*゜o゜*)w
凛ちゃんのあんよがピィーーーン!と伸びました~~
効いてる証拠ですね



あ・・ぁ・・きいてましゅ



凛ちゃん、悶えてます~~(萌)



もう限界でしゅ~~~



気持ちがいいのか悪いのか、もう限界のようです~。
逃げられちゃいました



ぽん太に八つ当たり



あっ!ぽん太に八つ当たりしちゃいけませんよ~



ストレス発散終了~


ストレス発散できた凛ちゃん、嬉しい笑顔になりました~~

明日はスッキリするといいね。^^




★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


もだえる凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんに効くツボがあるのね~しらなかったです。
華さん、すごい。凛ちゃんのためなら・・・。
凛ちゃん、悶えてる?
蘭も時々便秘ぎみ。
蘭もきのう朝夕ともしませんでした。
そしたら、今日は真っ先にしました。2回も。
蘭にもしてみようかしら。

| 蘭ママ | 2008/08/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

へぇ~へぇ~へぇ~便秘のツボなんてあるんですね(驚)
ネット社会、なんでも調べてみるもんですね♪
凛ちゃん、すごくきもちよさそ~。
人間でもツボきもちいいから、わんこも同じかな?
いぶたんも最近雨が多くてちと便秘気味です。。
それでやってみたら、きもちよすぎてヘソ天になって転がっていってしまいました(笑)

| りえたん | 2008/08/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

ワンコのつぼ、うちもやってみましたが全然ピクリともしなかったです(笑)

凛ちゃんは効いているようですね~今日は快便でしたか~?
今日の凛ちゃんも可愛いな~

| かざふ | 2008/08/29 00:03 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

犬のツボ、探したらありましたね~!
ここんとこ、便秘がひどくてねぇ。
なんとか出させたあげたい!と思って必死でした。。。
なにせ4日ぶりに出たので。^^;
蘭ちゃんも便秘ぎみなんですね~。
是非今度試してみてください♪

| 華 | 2008/08/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

本当にネットって便利ですね♪
探せばなんでも出てきますね~~!
やっぱりツボっていうのは効くんでしょうね~。
うっ!痛い!けど気持ちい~!・・・みたいな(笑)
いぶたんも早速やってみましたか~!
あれれ~、気持ちよくなってヘソ天になっちゃったの~?^^
くすぐったかったのかな。
いろんな反応が見られて面白いね。^^

| 華 | 2008/08/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

そらちゃんもツボ押しやってみたんですね~♪
ピクリともしない!?
そらちゃん、大物だわぁ~。^^
今日はお陰さまで快便だったようです。^^

| 華 | 2008/08/29 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/124-7a171dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

