PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの眼差し

20111104-1.jpg


なな~ずハウスで寛いでる奈々ピー。


20111104-2.jpg


ハウスに入ってる奈々ピーが気になってきた凛ちゃん。^^


20111104-3.jpg


扉開けてみましぇんか?


20111104-4.jpg


サークルの扉越しにチュをする親子~♪

ん?舌がどうなってるのかイマイチよくわかりませんが・・・。


20111104-5.jpg


お互いに遊びたいのかな?^^


20111104-6.jpg


それじゃ~、開けてあげようね~。


20111104-7.jpg


奈々ピーが外に出た途端、凛ちゃんの教育がはじまりました。^^;

凛ちゃん、教育ママゴン。。。


20111104-8.jpg
(連写モードにするといい表情が撮れるね。^^)


でも、奈々ピーを見る眼差しは、優しいお母さんでした♪



****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん、こんにちは~。
そして奈々ちゃん、はじめまして。

すみませ~ん、かなりご無沙汰してしまいました。
奈々ちゃんが、新しい家族の仲間入りしたんですねぇ。

まあ!、凛ちゃんに良く似て可愛いお嬢様になりましたね♡
凛ちゃんも、もう立派なお母さんですね。

| ひぐもん | 2011/11/06 15:28 | URL |

凛ちゃん 奈々ちゃんは、お元気ですか?

| 一般人 | 2011/11/12 17:03 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

は~い♪
奈々ちゃんが凛と一緒に暮らしていくことになりました。^^
どうぞよろしくねー!

| 華 | 2011/11/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

◆ 一般人さん ◆

一週間もブログ更新しなくってごめんなさい!
凛も奈々も元気いっぱいです♪
奈々は元気がありすぎて誰か止めて~ってくらいです。^^;;;
もうキカナクてキカナクて大変です。(T-T)
今晩あたり更新しますのでもうちょっと待ってね~。

うぅ、サボり癖が出てしまった。。
まずい、まずい。^^;;;

| 華 | 2011/11/13 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1230-513a0712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

