PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防デイ♪

今日はフィラリア予防デイでした~♪


201110131-1.jpg


凛ちゃんは錠剤タイプ。
夕ご飯に紛れ込ませて、ペロッと完食~♪


201110131-2.jpg


今月から奈々ピーもフィラリア予防します♪
おやつと思い込んでる奈々ピー、目が釘付けです。^^


201110131-3.jpg


おいしく食べれるように奈々ピーはジャーキータイプ。

すごい食いつきであっという間に完食でした。

フィラリアのお薬を奈々ピーに見せてたら
後ろから凛ちゃんが、「むむ?新しいおやつ!?」と
欲しそうに近寄ってきましたが、フィラリアのお薬と分かると
そそくさと去っていってしまいました。^^;

動画の最後のほうに去っていく凛ちゃんの後姿が・・・。(笑)




これで一ヶ月安心だね♪



****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますv-237
いつも見てますよ☆
毎日可愛い凜ちゃん親子が癒してくれますねv-238
華さんは楽しくて仕方ないでしょうv-238
日に日に大きくなっていく姿を見られるのは幸せですよ(*^。^*)
私この頃アメーバピグにはまって楽しい事楽しい事☆
この歳になって遊びを覚えましたよ(笑)

| シャトル | 2011/11/03 09:48 | URL |

◆ シャトルさん ◆

はい!毎日凛奈々親子に癒されてます!!!
「凛の子供だ~~~」と感動の毎日です。(笑)
ここんとこでグ~ン!大きくなって
段々と凛ちゃんに大きさが近づいてきました!
本当に仔犬の成長は早いですね~~~~。
アメーバピグですか!
私はまだやった事ないのですが、そんなに楽しいのですね。^^
ハマる時は年関係なですよね。(笑)

| 華 | 2011/11/21 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1226-34dd6a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

