PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒♪

20080825-1.jpg


凛ちゃんが一緒に添い寝をしているのは、親友の「ぽん太」

かなり年季が入っていますが・・・



20080825-7.jpg
(凛ちゃん@4ヶ月)



ぽん太がわが家にやってきたのが、2005年の11月。
凛ちゃんがまだ4ヶ月の時です。^^
きゃー 凛ちゃんまだまだ幼い顔してますね~。



20080825-3.jpg



凛ちゃん、新入りのぽん太に気合を入れています(笑)

お耳ぺったんで大喜びしてる~。可愛い



20080825-4.jpg



ぽん太と初めての添い寝
凛と同じくらい真っ白なぽん太
双子の兄弟みたい




20080825-5.jpg



昔はぽん太に手を乗せられてたのね(笑)



20080825-2.jpg



ぽん太と一緒に成長してきた凛ちゃん。
今では、ぽん太のお腹を突き破って、中綿を出すのが毎日の日課になっちゃいました

そろそろぽん太もシャンプーしなきゃなぁ。
凛ゃんの手垢だらけだもん(笑)



20080825-6.jpg



今日はグルーミングDAY
ファミって歯磨きして肉球ケア。
キレイキレイになった凛ちゃんです




★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


凛ちゃん&ぽん太に、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
関連記事

| おうちでの凛 | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、本当に綺麗になったね~(^^
ピカピカなのが写真でもわかります!

ポン太くんと凛ちゃん、
4ヶ月から一緒の仲良しさんなのね。
大きくなったね~、凛ちゃん!

| Yakko | 2008/08/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

パピーの凛ちゃんとっても可愛いですね~
子供の頃からの友達なんですね!いいな~
そらはゾウさんが友達ですか最近はとんと遊びません(笑)

凛ちゃんとっても綺麗になってるよ~美人さんですねヽ(^o^)丿

| かざふ | 2008/08/26 00:10 | URL |

華さん~凛ちゃん~おはよう~~
北海道は寒くなったよ~(涙)まだ夏を感じていたいのに~~
ボン太くんと凛ちゃん可愛いね^^
凛ちゃんの大切な大切なボン太くんなんだね
パピーちゃん時代の凛ちゃんもメチャメチャ可愛い~~~
この頃はボン太くんと凛ちゃんの大きさがあまり変わらないねv-238
ずっと大事にしていた凛ちゃんは本当に優しいな・・・

| ともぞ~ | 2008/08/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは華さん、凛ちゃん、ぽんちゃん。
凛ちゃん、ずっとぽんちゃんと仲良しなんですねー。
ぽんちゃんがいまだに無事なのが、すごいなぁ。

あ、華さん。
華さんのサイトの横の「お気に入りブログ♪」に入れて頂いていて
ありがとうございます。
実は昨夜、私もマネてしまいました。
もちろん「白柴☆凛」入れましたので、
今後ともよろしくお願いしま~すi-189

| REIKO | 2008/08/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

イヒヒヒヒっかわいい~ね=v-11
はるにも、そっくりなぬいぐるみを与えたが・・・
数分で虹を渡られた・・・。
凛ちゃん今でもこんなに綺麗に~
やっぱり女の子は違うわね~お上品v-254

| はる姉 | 2008/08/26 14:49 | URL |

凛ちゃん、4ヶ月からポン太くんと一緒だったのね。
中綿を出しちゃっても、長ーく一緒で偉いわ。
凛ちゃんも大人になったわね。

| 蘭ママ | 2008/08/26 16:40 | URL |

◆ Yakkoさん ◆

凛ちゃんピカピカに見えますか~!?
嬉しい~~♪♪
でも見た目は綺麗でもちょっと臭くなってきたので(笑)
今週末はシャンプーですね。^^;
この記事書くのにぽん太の写真探してたら4ヶ月目に見つけて。
凛がこんな小さな時だったんだ~って思っちゃいました。
時の経つのは早いですねぇ。。。

| 華 | 2008/08/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
凛ちゃん、美人さんだってよ~。
嬉しいねっ♪^^
そうなんですね~、4ヶ月目からのお付き合いだったんですねぇ、ぽん太くん。
そらちゃんの親友はゾウさんなんですね。^^
もう遊ばなくなっちゃいましたかぁ。
凛はストレス発散にぽん太を使ってるみたい。^^;

| 華 | 2008/08/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

横浜でさえこんなに涼しいのだから、北海道はもっと涼しい(寒い)んだよね~!
まだ8月なのに~~ね~~(T_T)
パピー凛ちゃん、可愛いでしょ~~♪
まだこの頃はゲージで生活してたんですねぇ。
途中で飽きちゃったのかぽん太は1年間くらいはひとりぼっちで
いたんですよ~。
また最近になってぽん太復活して、時々ブンブン振り回してます。(笑)
ぽん太大怪我です(T_T)

| 華 | 2008/08/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ぽん太は1年くらいほったらかしにされてたので(笑)
まだ無事ですねぇ。
今内臓を攻撃されているので(笑)そろそろ入院が必要かも!?
リンクの件、ありがとうございました♪^^
私も既に勝手にリンク貼らせていただいてました。^^ヾ
このブログで何かめぼしいものがあったら、ジャンジャンまねっこしちゃってください!!
今後ともどうぞよろしくです~。^^ノ

| 華 | 2008/08/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

お~~、はるくんは数分でやっつけちゃいましたかぁ~(><)
男の子だもんね、そのくらい元気なほうが・・・(笑)
うちのぽん太も虹を渡らないよう見張ってようとおもいます。
そろそろ危ないので。^^;

| 華 | 2008/08/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

そうなの~、最近胃に穴を開けてしまって・・・。
凛が綿を出しては私がまた入れて・・・の繰り返し(笑)
もっとずっと一緒にいられるように大事にしなくっちゃ。
写真で見ると、ほ~んと大人になったな~って思いますね。^^

| 華 | 2008/08/27 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/122-292341d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

