PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回目のワクチン接種

201110115-11.jpg


奈々ピーの両耳が立ちました!!
踏み台付きだけど、ソファーにも登れることができました~♪


201110115-1.jpg


今日の夕方、奈々ピーの初めてのワクチン接種に、病院にやってきました。
まだまだ慣れないねぇ、今日もブルブル・・・。


201110115-2.jpg


付き添いで一緒に付いてきた凛ちゃんに励まされてましたが、
効き目があったかな?^^


201110115-3.jpg


今日の体重は2.3kg。
3日間で240gも増えてましたー!


201110115-4.jpg


注射の前の診察が始まりました。
奈々ピーの緊張したお顔が可愛いね~。^^


201110115-5.jpg


初めての注射に(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

凛ちゃんは注射平気だから奈々ピーも大丈夫だよね~。^^


201110115-6.jpg


針を刺したときにちょっとビクっとしてましたが
後はそのままじーっと大人しくしてくれてました。^^
奈々ピーも注射は平気そうだね~~~。

1回目のワクチン注射は、先生にお任せして8種混合で打ってもらいました。^^


201110115-7.jpg


先生に注射したとこをもみもみしてもらってます。
痛そうな表情ですが、これは多分あくびです。(笑)


201110115-8.jpg


お家に帰って水分補給。。。ゴクゴク。。。


201110115-9.jpg


ワクチン注射をした後だから、激しい運動はダメだよ。
サークルで大人しくお休みしててね。^^


201110115-10.jpg


特に注射に対してのアレルギー反応や体の異常は見られませんでした。
ただ、注射を打ったとこをつかんだりすると痛いみたいで
キャーキャー暴れてました。^^;

本人も少しだるくなってきたのか、サークルでずっとお休みしてました。^^


初めてのワクチン接種、無事に終わってよかった。(´▽`) ホッ




****************



柴犬ランキング参加中~♪


白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1210-c8f2d442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

