PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のホラー劇場?

ヒマでしゅね~



昨日に引続き、今日も雨でしたね~。
特にどこにもお出かけせずに、一日中だらだら~と過ごしてました。

凛ちゃんもヒマそうだねぇ。。。



スーピースーピー



凛ちゃん、気持ちよさそ~に寝てますね~
スースーと寝息が聞こえてきますよ~

そんな凛ちゃんの寝顔に癒されながらお顔を見ていると・・・。



凛ちゃんに異変が!



凛ちゃんのお目目に異変が・・・!?



白目むいてます




きゃー!エクソシストーー!



な~んちゃって。^^;
凛ちゃんの可愛いお目目が白目に変わる瞬間をに撮ってみました。




段々と黒目が下瞼に隠れていき白目の状態に・・・。
みなさん、わかりましたか~?^^
よく白目を向いて寝てる時がありますけど、こういうカラクリだったのね(笑)


それにしても、白目向いて寝てるお顔は怖すぎますねぇ



可愛い寝顔でホッと一息



気を取り直して、可愛い寝顔で癒されましょう



おやちゅみ~



ゆっくり、オネンネね~。おやちゅみ




★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


可愛い笑顔が一番!
ニコニコ凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん凛ちゃんこんにちは

キャハハハー、凛ちゃんの白目カワイー♪
うちのケリーもたいてい白目で寝てます。笑
それにしても、未否認のコってひとりでダイエットしたりするんですかー!!
いや~、ほんとに驚きました。
自然の力ってスゴいですね。
凛ちゃん、拍手です。

| REIKO | 2008/08/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

ギャー、迫力ありました~
白目とみまちたねーのセリフ。
凛ちゃん、癒しキャラから幅が広いのね。

| 蘭ママ | 2008/08/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

え~、やっぱりケリーちゃんも白目向いて寝てるんですか~。
柴犬に限らないんですねぇ。^^;
ケリーちゃんの白目迫力ありそう(笑)
ひとりでダイエット本当ならスゴイですよね!(←半信半疑)
拍手ありがとうございます~♪^^

| 華 | 2008/08/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

みまちたね~の写真は編集してないんですよぉ。
あんな風に光って撮れてたので怖さ倍増ですよね。^^;
そういえば、この前凛ちゃん鼻提燈つくってました。
お笑い系もOKで~す(笑)

| 華 | 2008/08/25 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/121-b46bea07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

