PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな旅立ち

(育児疲れのため)ブログの更新が滞ってしまいました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ありません。


今日はお知らせがあります。


20111010-1.jpg


この三連休で話がトントントン・・・と決まり、
今日、1号ちゃんと3号ちゃんが新たな人(犬)生のスタートを切りました。


20111010-2.jpg


毎日繰り広げられていた大運動会。
賑やかだったなー。


20111010-3.jpg


最後の夜だった昨夜は、みんな一緒に同じお布団で眠りました。
夜中髪の毛引っ張られたり、唇を奪われたり大変でしたが。(笑)
でも3号ちゃんはずっと華の腕の中でオネンネしてくれました。
可愛かった。^^


20111010-4.jpg


2号ちゃんはわが家に残り、凛ちゃんと一緒に暮らしていきます。^^
名前は『奈々』と名づけました。


ブログ名も『白柴☆凛と奈々』に変更しました。

これからも凛と奈々共々、宜しくお願いいたします!



ジュニアたちの記録として残したいので、
未更新の日記は随時アップしていきたいと思います。



****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪と頑張ってる凛ちゃんに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでしたか~。お名前が決まってなかったので、そうかなって思っていました。
1号チャン、3号チャンも、新しいおうちで命名されるのですね。元気に育ってくれるといいですね~。
別れは辛いと思います。
私もそうでした・・・。
1号チャン、3号チャンに幸せあれ~。
奈々ちゃん、かわいいお名前だわ~。

| 蘭ママ | 2011/10/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ジュニアちゃん達が産まれてから毎日ブログを楽しみにしています。時間があるときは日に2~3度も訪れたりして^^

そうでしたか~1号ちゃんと3号ちゃん・・・
寂しいですが、新たな人(犬)生をお祈りします!

これからも凛ちゃん奈々ちゃんのブログ楽しみにしています^^

もしも1号チャン3号チャンの飼い主さんがブログを始めたときは教えて下さいm(_ _)m

| | 2011/10/11 09:00 | URL |

凛ちゃんとのお別れが、少し早めかと思いますが、仕方ないですね。毎日、華さんも大変だったと思いますが、また1号ちゃん3号ちゃんにも会えると思いますので、また取材お願いします。奈々ちゃんがんばれ。

| 一般人 | 2011/10/11 12:09 | URL |

おつかれさまです☆
華さん、さみしいですねぇ。
1ヵ月くらいはしょんぼり気分かも。
でも、だいじょうぶ。
1号ちゃんも3号ちゃんも、凛ちゃん&奈々ちゃん、ご家族も、みんな新しい生活になじんでいきますよ。
「親戚」が増えたってことでお互いに心強いしね♪
がんばれ~。華さん!


| ぴろこ | 2011/10/11 15:23 | URL | ≫ EDIT

奈々ちゃん。かわいいお名前ですねv-343
そうですか。寂しくなりますね。
でも、新たなご家族、華さんが選んだのだから、
やさしぃーステキなご家族に決まってる!
1号ちゃんも3号ちゃんも絶対、幸せになるね。

凛ちゃんの子離れ、断乳、と立派なおかぁさんでした。

我が家は、まだ油断したら、乳飲みにきます・・・

これからも、ブログ楽しみにしてます♪

| 青タイツ | 2011/10/11 16:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/11 19:17 | |

良かった!

1号ちゃんと3号ちゃんと別れるのは辛いけど
新しい家族が見つかって良かったです!

きっと幸せに育ってくれると思いますよ~~

奈々ちゃんこれからも宜しくね(^◇^)

| かざふ | 2011/10/11 21:21 | URL |

そうなんですね☆
違うお家に行ったのですねv-258
少し寂しいなあ(涙)
毎日楽しみにしてたから。でもまた新しい家族と
仲良く楽しく暮らして欲しいですねv-238

時々写真を見たいと思います(*^。^*)

| シャトル | 2011/10/12 20:52 | URL |

はじめまして♪
子犬ちゃんたちが生まれたくらいから
ときどきのぞきに来てました♪
1号ちゃん3号ちゃんが幸せに暮らしますように^^

3匹ともお名前がついてなかったので、
みんないつか旅立ってしまうのかなぁ?
と思ってましたが、奈々ちゃんが残ってくれて
いちファンとして嬉しいです~(#^.^#)

| はなこ | 2011/10/12 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1205-f6fb42f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

