PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの爆走&食欲不振

は~な~、どこにいるの~?



家族みんなで散歩するとき、時々するのがかくれんぼ
華が隠れて凛ちゃんが探す

今日はとっても心配そうなお顔で覗き込んできました~

大丈夫、大丈夫、ママはここにいるよ~



もぉ心配させるんでしゅから~



それから散歩中ずっとチラ見で華を確認しながら歩いてました(笑)
可愛いヤツゥ


久しぶりに走る!?



今日は昨日との温度差が-10℃~~
半袖では寒いくらい。

広場で久しぶりに姉と鬼ごっこ~~~


イエ~イ



オオーw(*゜o゜*)w
尻尾が流れてます~~~~



爆走中~



久しぶりに見る爆走中の凛ちゃん
笑顔が眩しいワン



たのしいね~



楽しそうに走ってま~す



走りました~!



走り終わったあとの本当に嬉しそうな顔

サイコーにたのし~~~~!



可愛い笑顔が見れて楽しいお散歩でした



畑のネコさん観察中



話は変わって・・・。
実は最近凛ちゃんご飯を食べなくなってしまいました。。。
先日日記でも書きましたが、今月初めの頃は異常なまでの食欲だったのですが、
それが続いたのが、まぁ一週間程度。
多分ヒートの終わり頃だったからだと思いますが・・・。

それから二週間弱、ご飯を食べたり食べなかったりが続いています。
ドライフードにしてみたり、手作り食を作ってみたりなんとか食べさせようと試みたんですが
なかなか食べてくれません。

今日の夕飯も一口も食べてくれないので、心配した姉達が病院に連れて行ってみたら?と
言うので、診察券を見てみたらPM7:30まで開いている!
只今の時刻、PM7:20。
よし行ってみようと仕度をしてをぶっ飛ばし、到着したのがPM7:25~
ギリギリ_( -"-)_セーフ!

まずは体重測定・・・10.3kg 変わりなし。
耳で体温測定・・・平熱です。
聴診器であっちこっち検査・・・異常なし。
最後に暗くして目にライトをあてて検査・・・これまた異常なし。

まずはひとまず安心。(´▽`) ホッ
先生に今までの経緯をお話して色々伺いました。
特に異常はないので病気ではないとのこと。
そして、未避妊の子は自分の体重や必要カロリーを取りすぎちゃったから少し控えようとか
自分で調整したりすることがあるそうで、それなんじゃないかな~とおっしゃってました。

ひえ~~~~!ビックリ~~~~!

そんなこと人間でもなかなかできないのに。
いわゆる自分ですすんでダイエットしてるの!?凛ちゃん!



凛は偉いんでしゅよ~



お家に帰ってきてからベタ褒めされたことは言うまでもありません(笑)
凛ちゃん、すごいね~~!えらいね~~~!
褒められて大喜びではしゃぎまくっていた凛ちゃんでした


しかし、すごい初耳だわぁ~





★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


エライ!凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん、最近涼しくていいですね~。
蘭もスタスタとか歩いてくれます。

凛ちゃん、食欲ないの?
心配しちゃうよね。でも、異常なくて良かった.
自分でダイエットしてるなんて、すごーい。
鈴は避妊したけど、蘭はまだ。ふたりとも、食欲落ちたことないです。蘭に教えなくっちゃ...

| 蘭ママ | 2008/08/24 00:37 | URL |

おはよ~ん

凛ちゃん・華さんおは~。

えええ~~~っv-9
凛ちゃん、めっちゃ凄くない??*。(*´Д`)。*°
私にも教えて欲しいなぁ~その意思・・・・。
華さん達はダイエットしてる、女性にケーキなど見せ付けてた事になるわね。爆
凛ちゃんよく我慢したわ!私なら間違いく、パクッヾ( ̄∇ ̄=ノ
はるも、最近食欲イマイチ・・・と言いたいが・・
涼しくなってペロっと食べちゃうよ。ww

さすがレディは違うわね~(*^ワ^*)

| はる姉 | 2008/08/24 07:40 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

そうなんですよ~。
ここんとこずっと食欲なくって。
今日もあまり食べてないですね~。
そのせいか、ちょっと便秘気味。ヤバイです。^^;
腸に刺激を与えようと今日初めてヨーグルトをあげたら
バクバク食べてました。
美味しいものは食べるのかな?^^;

| 華 | 2008/08/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

ねえ~~~!
すごいビックりでしょ~~!
自分で調節してるってホントかいな~?って思っちゃうよね~。
ご飯食べないのはただのワガママなんじゃないかって
疑っちゃうんだけど・・・。^^;
先生がおっしゃるからそうなのかな~とも思うし。
あまり食べてないのに体重減らないし、まあしばらく様子見ですね。

| 華 | 2008/08/24 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/120-468bbc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

